おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

たこ焼きin焼きそば^^たこ焼きinオムレツ^^ エンダイブ・グリーン・カールド

みんな~お昼ご飯だよ~\(^o^)/
f0198186_14221037.jpg

生協で買っておいた 1袋に40個入ってる冷凍たこ焼き
これを使いたくて チン♪して‥‥‥
でもね 午前練から返ってきた息子くんにとったら このくらいもしかしたらあっという間???
待ってて~増やすから!!!



焼きそばの中にたこ焼きです
同じソース味だから 合わない訳はないよね(^.^)
上には 甘酢漬けの人参と胡瓜ものせてみました
f0198186_14224356.jpg



さゆりさんが作ってた豚平焼きがとっても美味しそうで(*^_^*)
何となく 真似っこしてみました
中には やっぱりたこ焼きです
千切りキャベツも入れました

息子くん 『満足^^満足 (*^_^*)』
私 『よかった^^よかった (*^_^*)』
f0198186_142307.jpg




お弁当に使いたくて育てていたエンダイブ・グリーン・カールド
お花が咲いちゃった!!!
何か育て方を間違えたみたい‥‥???
分からないの(-_-)
レタスみたいになるはずが こんなに大きく伸びて 
お花が咲いちゃって‥‥
何が 悪かったのかな~
f0198186_1423228.jpg

でもね
かわいいお花なの(*^_^*)
f0198186_14233699.jpg

今日も 雨です
明日もみたい‥‥


いつも 遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
みなさんの応援のお陰で また一層頑張れます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-05-30 15:01 | お料理と日々のこと