おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

麻婆ドリアでお昼ご飯^^シュシュと抹茶と小豆のショートブレッド^^アロマテラピー

今日は お弁当はお休みです
これから 実習園に打合せに行く長女にお昼ご飯を作りました
麻婆ドリアです(^.^)
f0198186_12361164.jpg

ご飯の上に麻婆豆腐をのせて
その上にとろけるチーズ
そして 周りにスクランブルエッグと 長女の大好きな枝豆をたっくさんのせましたよ

大大満足で食べてくれました
美味しい笑顔をたっぷり見せてもらって こちらこそご馳走様でした(*^_^*)

お友達にプレゼントしたシュシュです
喜んでもらって嬉しかったです
こちらこそ ありがとう(*^_^*)
f0198186_12372993.jpg

色違いで もう1つ作りました
f0198186_12374866.jpg



抹茶と小豆のショートブレッドを作りました
形はちょっと不出来だけど
美味しかったです
f0198186_123815.jpg




昨日 娘達と初めて整体に行ってきました
骨盤矯正コース♪
凄いですね
背骨を見ただけで体の調子がぜ~んぶ分かるんですって!
長女は肩と首の凝りと緊張
次女は生理痛とO脚
てきめんに効果が現れたのが次女
行く前に痛かった腰もすっかり治り しかもあんなに開いていたO脚気味の足が すっきり!!!
両方の骨盤の高さも全く同じになって 見違える程姿勢も良くなりました(*^_^*)

で問題は私
最初に指摘された体の歪みは 施術後はすっかり治り身長が伸びたような気がしました
ショックだったのが ホルモンバランスが乱れてるって言われた事(T_T)
それも 歪みを治していく事で改善されていくらしいのですが‥
やっぱりショック(T_T)
落ち込む私を励まそうとしてくれてる主人の言葉も ぜ~んぶ ふざけてるようにしか聞こえないし(ー_ー)!!

昨日はそんなことで ちょっと落ち込みましたが
今日は そんな私にまたやるべき事が見つかりました
アロマテラピーをもう1度勉強し直そうかな~って(^.^)
15年程前 体が弱かった長女の為にアロマテラピーの教室に通ってディプロマも取得しました
その頃はまだ 今のようにアロマが普及してなかったんですよね
f0198186_12363137.jpg

明るい未来の為に
そして いつも笑顔でいる為に(*^_^*)


みなさんの応援が とっても大きな力になってます!
また一層私も頑張れます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-05-25 13:31 | お料理と日々のこと