おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりコロッケ^^キャラメルマキアート食パン^^ロールちゃん

昨日は 少し肌寒かったのですが
雨も降ることなく 体育祭を楽しむことができました
みなさんの優しいコメントに感謝感謝です(*^_^*)

そして 昨日の体育祭で 息子の笑顔がいっぱい見れたことが
本当に嬉しかったです
走って1番になれた訳じゃないけど
あんなに素敵な笑顔で楽しんでる息子が誇らしかったです

勉強ができるってこともステキだけど‥
スポーツができるってこともステキだけど‥
今をいっぱい楽しむってことも とってもステキなことだと思うんです

それに 競技に出ている息子を 大きな声で応援してくれているお友達の姿も見ることが出来ました
嬉しかった~
ホント嬉しかった~(*^_^*)
みんなありがとね!

‥‥という訳で 
昨日はパソコンを覗くこともなく
大満足の気持ちを味わいながら すっごく早く寝て
今朝も すっごくゆっくり起きて
これまた大満足です\(^o^)/


頭がすっきりしたところで
今日のお昼ご飯です
おにぎりコロッケです(*^_^*)
f0198186_143695.jpg

某ファーストフード店のメニューにあるみたい
次女が 『これ 美味しそうだね!』ってチラシを見せてくれたんです
それで おうちにある材料で 何となく真似っこして作ってみました
ご飯にお魚ソーセージ とろけるチーズ パセリ ケチャップを混ぜて 
パン粉をつけて油で揚げました

美味しかったよ~
塩もみした胡瓜に かにカマと胡麻ドレッシングと粒マスタードと胡麻を混ぜたものを添えて‥‥♪
ごちそうさまでした~
f0198186_14361518.jpg



キャラメルマキアートのシロップを入れた
キャラメルマキアート食パンです(*^_^*)
コーヒーの風味が すっごくするの
これまた美味しかったです!
f0198186_14354123.jpg



ロールちゃんのチョコクリーム味と紅茶味です
たくさんあるのね
紅茶味は すっごい紅茶の味がするの
これは次女が 大学で買ってきてくれました
少し潰れちゃったけどごめんねって
いえいえありがとね(*^_^*) 持ち帰るのたいへんだったでしょう~
f0198186_14354880.jpg

睡眠は とっても大事!って
当たり前のことに 改めて気付いた私です
普段寝るのが 2時や3時なので
もっと生活スタイルの改革をしていかねば!

ランキングに参加しています
みなさんの応援が 毎日更新のとっても大きな力になってます!
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-05-17 15:17 | お料理と日々のこと