おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

とろけるチーズと胡桃の食パン^^シュシュ3つ そして温泉饅頭^^

たった今焼き上がりました~
生地の中にとろけるチーズを入れました
そして胡桃も(^.^)
とっても ふんわり美味しくできました
平日食べれない主人も お休みの日は食べるので
ちょっとカロリーが高いんだけど 家族の為!
そう 家族の為!!!
f0198186_12562411.jpg



ミシンの勢いがついちゃって
シュシュを3つ作りました
ピンクの小花柄のリバティで こんな甘いシュシュもたまにはいいですよね~(*^_^*)
f0198186_12563341.jpg

親戚のおばさん達に沢山頂いた生地
私が作る事が大好きなので 送って下さったり‥‥助かってます
押入れには 私の宝物と称して生地やら毛糸やらがいっぱいなんです
だから全部を把握できなくて(^_^;)

昨日 お友達の給食袋とナフキンを作る為にガサガサ物色!
そこで見つけた生地で作ったのが左の2つのシュシュです
これからの時期いいかな~って(*^_^*)




長女の箱根のお土産です
この温泉饅頭はすぐに売り切れてしまうほど人気なのだそうです
ほんと!
薄皮が お口の中でぱっと溶けて
黒砂糖を使った餡子の甘さが とっても優しいの(*^_^*)
大満足でした(*^^)v
f0198186_12564619.jpg

今日は とってもいいお天気です
家族分のお布団を 順番に交代で干して!
今日も いい日だな~(*^_^*)



たくさんの方に遊びに来て頂いて 毎日とっても嬉しいです
ほんとに ほんとに ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています
毎日更新のとっても大きな力になってます
  1日1回ポチってクリック 応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-05-09 13:18 | お料理と日々のこと