おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ピンクの食パンに再度チャレンジ^^

難しいな~
ピンクの食パン
今回使ったのは 紫芋粉とリンゴ酢です
またまた あり得ない組み合わせですが 大丈夫!
美味しかったです
何が大丈夫なんだか‥‥ですが

本当は最後の手段で 食紅を使おうと手に取ったのですが
やっぱりどうしても
色をつけるだけじゃなくて 味も美味しくないとって思うのです

材料を合わせた時は 今回はいけると思ったんだけどな~
f0198186_12551625.jpg

やっぱり 紫ですよね
リンゴ酢が力を発揮してくれると思ったんだけどな~

餡子とマーガリンを挿んで おやつにしました
家族みんな『おいしいよ~^^』って食べてくれました
ありがと!
ありがと(*^_^*)
f0198186_12553131.jpg



ロールちゃんの関東限定バージョン
パパロールちゃんゲットしました
コーヒー味なんですよ(^.^)
ニコさん 見ましたか~ぁ!
f0198186_12544280.jpg

今日も あいにくの雨
お休み最終日
おうちで ゆっくり体を休めなさいってことですよね(*^_^*)


たくさんの方に遊びに来て頂いて 毎日とっても嬉しいです
ほんとに ほんとに ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています
毎日更新のとっても大きな力になってます
  1日1回ポチってクリック 応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-05-06 13:12 | お料理と日々のこと