おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

キャラメル食パン^^ そして激写!!!

お弁当もお休みだし
家族みんなもお休みで 色々な予定があるので
お休み中は緩やかなブログになりますので お許し下さいね(*^_^*)


今日の食パンは
キャラメル食パンです(^.^)
キャラメルクリームと ミルクキャラメルをそのまま入れちゃいました
おいしい!!!
ほんと おいしいの(*^_^*)
f0198186_13574492.jpg





1日1個の髪ゴム作り宣言!
なんと ここにきて作り続けられないことに‥‥
ゴムが 残りわずか(-_-)
これも私のこだわりで 繋ぎ目がなくて 強いゴムを使いたくて‥
注文しましたが 届くまでに少々掛かるので
それまで 残りのゴムを大事に大事に 使うことにします




激写!!!って これ??? って思う人いますよね(^_^;)
だって私の中では 凄いんだもん
アゲハチョウの幼虫とてんとう虫のコラボ写真だよ(*^_^*)ヘッヘ~ェ!
f0198186_13575922.jpg



たくさんの方に遊びに来て頂いて 毎日とっても嬉しいです
ほんとに ほんとに ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています
毎日更新のとっても大きな力になってます
  1日1回ポチってクリック 応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-05-02 14:14 | お料理と日々のこと