おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チョコフランスパン&ホワイトチョコフレーク入り抹茶ケーキ^^組紐でストラップ

子どもたち お待ちかね(*^_^*)
チョコの食パンです
生地の材料は フランスパンの分量で
焼き方は食パンコースで焼きました
トーストした方が チョコレートの味が際立ちおいしいですよ
f0198186_1343344.jpg


これは 昨日のおやつのケーキ
生地には抹茶を入れました
そして ホワイトチョコフレークを後入れで入れました
子どもたち3人とも大絶賛!!!
やっぱり チョコが大好きな我家の子どもたちです(^^♪
f0198186_1343503.jpg



いつも私のブログに遊びに来て下さってるお友達から 髪ゴムのオーダーを頂きました
初のオーダーで 何からどうしていいやら‥‥
でも気に入って下さった事は 私にとったら最高の喜びなので
心を込めてお作りしたいと思ってます

今日は久しぶりにストラップを作ってみました
私がストラップを作ろうと思ったのは 自分が欲しいストラップがなかなかお店になかったから
大人が欲しいストラップって あまりない気がします

今日は組紐で作ってみました
あくまでも 可愛さを残して‥‥
少し長目ですが 
ハードな素材を使ってないので 携帯を傷つけることはないと思います
f0198186_1344533.jpg

写真が 難しかった~
なかなか 思うように撮れない!
思わぬところでつまづきながら 3歩進んで2歩下がる(^_^;)
いいじゃない
1日1歩ずつでも進めたら(*^^)v


今日も遊びに来てくださって 本当にありがとうございました
ランキングに参加しています
毎日更新のとっても大きな力になってます
  1日1回ポチってクリック 応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-04-25 14:08 | お料理と日々のこと