おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

苺ジャム入り食パンです^^娘たちリクエストのヘアゴム作りました

今朝は 苺ジャム入り食パンを焼きました
お水の変わりに牛乳にしました
まだまだ色んな味にチャレンジして
我家お気に入りの食パンを見つけたいな~って思ってます(*^_^*)
f0198186_1032528.jpg

苺ジャムの香りや味はあまりしないのですが
ほんのり香る甘さが お口の中に広がります♪

ちなみに 今日のパンは息子と次女は
『う~ん あまり苺ジャムが好きじゃないから~~』と
やんわり好きじゃないオーラを出してました(^_^;)
『色々作ってみるから 大好きな食パン見つけようね!ちなみに今までだと 何が1番?』って聞いたら
『チョコパン!!!^^』ですって
そうか そうか
チョコは美味しいもんね(^.^)


ようやく‥‥
私の中のお料理以外の手作りの扉が開かれました♪
昨日 娘たちリクエストのヘアゴムを作りました
f0198186_1034122.jpg



f0198186_1035081.jpg


派手じゃなくて‥


f0198186_1035741.jpg


それでいて可愛くて‥


f0198186_104328.jpg


生成りの素朴な感じで‥‥


f0198186_1041340.jpg


どんなお洋服にも合うように


私のこだわりです
ゴムと飾りとの連結はリングで!
こうすると 縛った後でも好きな位置に飾りを動かせるから
f0198186_1042869.jpg


毎日食パン三昧のお話でごめんなさいね
もう暫くお付き合いお願いします
食パンを手作りすると おやつにもそのまま食べられるんですよね
もともと 食パン大好きな子どもたちなので
もっともっと 美味しい笑顔が見られるように‥‥
楽しく焼いていきたいな~

さあ 今日は金曜日
楽しいお休みが過ごせるように
そして 遊びに来てくださったみなさんが 少しでも笑顔になれるように‥‥
今日も笑顔で いっぱいアンテナ張って 楽しいこと見つけます(*^_^*)


↓ランキングに参加しています
  皆さんの応援がとっても励みになってます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-04-10 10:38 | 手作りしたもの