おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パンデビューです^^おいしい食パンが焼けました

昨日は 沢山のお友達にお祝いコメント頂きまして ほんとにほんとに嬉しかったです
みなさんのお陰で最高の1日になりました
遊びに来てくださったみなさん そしてコメントをくださったみなさん 心から感謝します(*^_^*)

そして 家族にも(*^_^*)
昨日は 娘達が夕方までバイトだったのですが
帰ってきてから2人で ケーキを焼いてくれました
スポンジもふんわり 本当に美味しかったです
残念ながら 前から写すと名前と年齢がバッチリとばれてしまいますので
横からですが‥‥
可愛いケーキをありがとね(*^_^*)
f0198186_13362650.jpg


そして主人に 念願のホームベーカリーを買ってもらいました
私も ようやくパンデビューです
以前にさゆりさんに教えてもらった事を頭にしっかり入れて
買いに行きましたよ
パナソニックのHBが1番使いやすいって教えてもらった通り
パナソニック製品はお店でもナンバー1の人気商品でした
沢山食べる我家なので 1.5斤用にしました

予約で今朝焼き上がった食パンです
『おお~ぉぉぉぉ~!!!』←私の第一声 これしかでなかったです!
人類って凄いな~おうちでこんなに簡単に食パンが焼けちゃうんだ~
ず~っと独り言オンパレードでした(^_^;)
f0198186_13364630.jpg


そして これは次女と息子のお昼ご飯です
パンが美味しいと ほんとに幸せになります
簡単ですが 美味しいパンのお陰で ちょっとオシャレに見えるかも(^.^)
f0198186_1337274.jpg


昨日の夜から 私は大忙しです
大きなホームベーカリーを置く場所を作らないと!
せっかく 主人が買ってくれたものだから 不便のないように そして狭くならないように
あっちもこっちも片付けて ホームベーカリーの定位置を決めて置きました
これで 完全に我家の仲間入りです

これでまた楽しくなるね(*^_^*)と言ってくれた主人には 『ありがとう』をいっぱい言いました

今日も私のブログに遊びに来てくださって 本当にありがとうございました
今朝から3人の子ども達の出たり入ったりの時間差攻撃で バタバタしてました
更新できる時間も 毎日様々ですが どうぞこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

↓ランキングに参加しています
  皆さんの応援がとっても励みになってます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-04-06 14:10 | お料理と日々のこと