おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

昨日の晩ご飯です そして昨日のこと^^

昨日はね ほんとは主人と飲みに行く予定でした
でも ちょっと予定変更
どうしても 息子を私と娘達がお世話になってる美容院に連れて行きたくて
電話をしたら 昨日の夜8時半しか空いてないと‥‥

ここは母として飲みに行くのは我慢して
息子を美容院へ

担当の美容師さんは 若いのにとっても素敵な考え方を持ってて
いつも気持ちが前に向いてる ほんと魅力的な方です
私も行くと いっぱいお話して いっぱい刺激を受けて帰ってくるんです

お友達の事で悩みを抱えていた息子くん
大粒の涙を流して 私に色々話してくれました

『ちょっと素敵なお兄さんに かっこよくしてもらっておいで』‥と
初めての美容院へ
息子の髪は13歳の今まで 私がカットしてました(^_^;) だから初美容院!

ワックスもつけてもらって大満足で帰ってきましたよ
子どもが悩んだ時
つまずいた時
悩みに対してストレートに立ち向かわせることばかりが 手段ではないと思うんです
成長の過程で受ける試練は 心と体の成長と共に簡単に乗り越えていけます
ちょっと かっこよくなって それを力に 明日からの新学期頑張ってね(*^_^*)

どれだけ 飲みたかったんだか
これが昨日の晩ご飯
ワインをたっぷり飲んで 大きな声で笑って 大爆睡しました~\(^o^)/
f0198186_1363820.jpg


今日は これからお出掛けします
実は 今日私のお誕生日(*^_^*)
ご飯とおやつは 本日はお休みしま~す

↓ランキングに参加しています
  皆さんの応援がとっても励みになってます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-04-05 13:44 | お料理と日々のこと