おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

素敵な思い出をありがとう^^

昨日は とても素敵な1日でした
弾けるようなフレッシュなパワーを たっぷり浴びて帰ってきました
高校生パワーはただ事じゃないですよ!!
それでいて まだまだ多くの可能性を秘めてる‥‥
最高でした(*^_^*)

そのたくさんの思いを
昨日娘が 頂いたお花に込めて‥

いつかあなたが挫けた時
この写真を見たら
きっと何か思い出すと思うよ

そして元気になれると思うの(*^_^*) 
f0198186_10363288.jpg

f0198186_10364167.jpg
f0198186_10365249.jpg
f0198186_1037249.jpg
f0198186_10371052.jpg
f0198186_1037187.jpg
f0198186_10373120.jpg
f0198186_10374099.jpg
f0198186_10374675.jpg

今日は 家族みんなでお出掛けしてきます♪

いつも遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます
みなさんにも いっぱい楽しいことがありますように‥(*^_^*)

↓1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-03-21 10:39 | 我家の子ども達