人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ナゲットサンド&おまけの甘いサンド^^

今日は朝凄い風でした
電車も運転見合わせで お休みなのにパパ出動です
次女を高校まで送ってもらいました
今日は 昨日買ってきた玄米パンをスライスして
ナゲット 卵焼き ミニトマト ベビーリーフを挟んで
これが本日のお弁当です(*^_^*)

おまけの甘いバージョンも作りましたよ
苺のキャラメルコーンが少しだけ残ってたので
崩して入れて チョコクランチもパラパラ~と(^.^)
パンにはマーガリンが塗ってあるので 食べる頃にはしっとりして食べ易くなってると思います
ナゲットサンド&おまけの甘いサンド^^_f0198186_10224734.jpg


今日はホワイトデー♪
朝 主人と息子からもらいました
忘れず用意してくれた その心遣いがとっても嬉しいです(*^_^*)
ナゲットサンド&おまけの甘いサンド^^_f0198186_1023640.jpg


思いやりの心を持って 思いやりのある言葉で接すれば
その倍以上の嬉しさが自分に返ってくるんですよね
たとえ家族の中でも‥
『親しき中にも礼儀あり』なんですよね~

私のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
みなさんにも たくさんの『ありがとう^^』を伝えたいです(*^_^*)

↓1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-03-14 11:00 | お弁当と日々のこと