おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今朝のお弁当です^^そして昨日の人参のおやつ

今日は行ってきました
朝8時過ぎに家を出て 長女と免許センターに^^
長女は学科試験を受ける為 私は5年に1度の免許更新の為
丁度タイミングよく私の更新時期と同じだったので 仲良く2人で行ってきました

そして晴れて合格して 運転免許証を手にして大喜びの長女と
お昼ご飯を食べて お買い物に行って帰ってきました

今頃ですが 今日の次女のお弁当です
f0198186_1732545.jpg


そして 昨日のおやつです
f0198186_1731173.jpg

人参が沢山あるので 人参を2本摩り下ろして生地に入れ
パウンドケーキ型で焼いて
スライスしてもう一度 高温でカリッと焼いて
粉砂糖を振り掛けました

ちなみに今日のおやつ?は
チョコレートのマフィンを買ってきました
それに おにぎり!!
免許センターでお腹がすくと思って おにぎりを作って持って行ったのですが
結局 いいお天気だったし 合格おめでとうだし‥と言うことで
食べてきちゃったので(^_^;ハハハァ~
f0198186_17312390.jpg


気負うことなく 無理することなく
与えられた今日という1日を 自然のままに受け入れたら
不思議と スムーズに色々こなせていくんですよね~
今日も遊びに来て下さって 
本当にありがとうございました(*^_^*)
 
↓1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-03-12 18:15 | お弁当と日々のこと