おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

髪ゴムを作りました^^

長女が高校生の時お世話になった 黒のハイソックス
穴があいて もうはけないんですって
でも刺繍がとってもかわいいの
だったら‥
f0198186_18555475.jpg


刺繍の部分だけ切り取って 髪ゴムを作りました(*^_^*)
f0198186_1856874.jpg


まず 大き目のボタンにゴムをつけて
そのボタンに 刺繍の部分を被せて縫い縮めれば
ハイ出来上がり~
f0198186_18563662.jpg


足にはくものを頭に??
な~んて固いことは この際忘れて(^^ゞ
だって 私にはキャラクターたちの顔が嬉しそうに見えるんですけど‥(*^_^*)
f0198186_18565322.jpg


毎日予想もつかないことが起こり 
あれよ あれよという内に1日が終わっちゃう
でも 今日はとっても楽しい手作りができました(*^_^*)

↓1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-03-11 19:17 | 手作りしたもの