人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

息子くんお弁当^^変わりちらし寿司 

昨日の晩ご飯を食べてる時 息子が
『そうそう ママに伝えておかなきゃ^^明日は予餞会だからお弁当ね!』って
『えっ!』(゜゜)←あまりの驚きにすごく短い 「えっ」です

いいことしたって顔する息子に すかさず次女の突っ込み
『伝えて当たり前でしょ!!伝えなきゃどうするの!!!』

最近めっきりお弁当モードにない私は 自分でも情けないくらい 突然のお弁当攻撃には弱いのです(^_^;)
息子くんお弁当^^変わりちらし寿司 _f0198186_9335891.jpg

そして 息子のお弁当です
がっつり食べる子なのに なぜかお握りを別にすると お握りだけ残してきちゃうんです
もともとパンが大好きな子で パンならいくらでも食べるのに
普段の食事でも 何度言っても三角食べが出来ません
おかずだけペロッと食べて ご飯はそのまま‥‥

だからお握りを 無理矢理でもお弁当箱に詰め込まなきゃ!!なんです

昨日の晩ご飯です
息子くんお弁当^^変わりちらし寿司 _f0198186_933915.jpg

最近イベント続きで そろそろ蓄えも尽きてきて なんだかスパッとメニューが閃きません(T_T)
生みの苦しみって言葉がぴったり!

ちらし寿司の周りに鰻です^^
その周りにベビーリーフ
ご飯を崩しながら ベビーリーフも一緒に食べたら すっごく美味しかったです(*^_^*)

そして今日は息子くんの13歳のお誕生日♪
何だかイベント続きで ちと疲れが見え隠れしてしまう私

その日その日 1日1日を大事にしていかなきゃ
今日は 昨日とは違うんだもん
昨日は少しだけ早く寝ました
新たにリセットして 私らしく楽しみたいから(*^_^*)

お気楽息子くんは 『今日の予餞会は 僕の13周年記念パーティーなの~』って
楽しいジョークを飛ばしながら学校に行きました

↓みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-03-04 10:11 | お弁当と日々のこと