人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サンドイッチ&パン耳チョコスティック^^

今日は お天気になったけど風が強いです
早いお昼を食べて 午後からの部活に出掛けていった次女
3年間の集大成でもある 最後の定期演奏会の練習に毎日頑張ってます♪
ヴィオラを弾く腕と肩が ものすごく筋肉痛みたい
一生懸命頑張る姿はとっても素敵(*^_^*)
部活後に軽く食べられるように サンドイッチを作って持たせました
中は卵と明太子

多めに作って 本日の息子くんのおやつもサンドイッチです
サンドイッチ&パン耳チョコスティック^^_f0198186_1224563.jpg


でも 甘いおやつも育ち盛りには必要ですもんね(^.^)
そこで 切り取った食パンの耳を それぞれ3等分に切って
トースターでカリッと焼いて
溶かしたチョコをつけて ピンクチョコスプレーをパラパラ~
ハイ 出来上がり~(*^_^*):
サンドイッチ&パン耳チョコスティック^^_f0198186_1225252.jpg

サクッとしたパンの耳に あま~いチョコ
おいしさたっぷりです(*^^)v
サンドイッチ&パン耳チョコスティック^^_f0198186_123619.jpg

昨日の晩ご飯です
★豚ばら肉 人参 ちくわ 枝豆入りのおから煮

★茹でたしらたきに 明太子とパセリで味付け
それを ブロッコリーにのせました
サンドイッチ&パン耳チョコスティック^^_f0198186_1223867.jpg

今週は盛りだくさん
明日はひな祭り
明後日は息子くんの13歳のお誕生日
そして 6日は次女の高校の卒業式
久しく行ってない美容院 行かなきゃ(^_^;)

↓みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-03-02 12:33 | おやつと日々のこと