おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

大好きなパンを買ってきました^^

昨日 主人とお出かけしました
大好きなパンを買う為 新丸ビルまで(*^_^*)
f0198186_1324790.jpg

美味しいんです^^
私 大好きなんです^^
新丸ビル地下1階の ポワンエリーニュ
袋もかわいいので 一緒にパチリッ!
もっと買ってきたのですが 写真撮影の前に食べちゃいました(^_^;)
カウンター越しにお店の方が こちらの注文を聞いて 1つずつトレーに取って下さり
その後 きれいに包装してレジまで運んでくれます
ハード系のパンも とっても丁寧に作られていて 食べやすいので あっという間に食べちゃうんですよ
写真のパンは 甘いものばかり
スティックのパンの中は餡子なんです
丸いパンの中には チョコレートとキャラメル
バターを使ったミニ食パンは そのままで充分美味しくて 昨日あっという間に みんなのお腹の中へ
わざわざ パンを買う目的で東京駅までのドライブ
楽しかったです(*^_^*)

あっ ちなみに他にも新丸ビル内の雑貨などのお店で 色々目の保養をしてきましたよ
ちょっといつもより背筋を伸ばして 澄まして歩く自分を演出するのも 主婦にはとっても大切だと思うんです
そしたら また1週間毎日エプロン締めて 家族の為に頑張れますから~(*^^)v~☆
f0198186_1325556.jpg

★おまけの一言(^.^)★
パンは好きだけど 太るのも気になるし~
食べ合わせダイエットで パンと抹茶豆乳がいいらしい
でも抹茶豆乳って あまり売ってないの
でも今日見つけました
これさえあれば 後は豆乳に混ぜるだけ^^
!(^^)!


↓みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-02-22 13:44 | お気に入りな物と日々の事