おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ココアバナナクッキー&小豆のクッキー^^

昨日は 真いわしの丸干しをフライパンで焼いて
焼き上がったところに もずくを投入
味付けは もずく(^^)v
楽チンで しかも美味しかったです
f0198186_9484079.jpg

韓国のお土産のコチュジャンを味付けに使いました
焼き目を付けた油揚げと
茹でたほうれん草
そして葱
炒め合わせたところに コチュジャンと味醂少々
辛いんだけど 唐辛子等が 素朴で優しい味に感じられて
とっても美味しかったです
f0198186_9485377.jpg

今日のおやつは
バナナがたくさんあるので
バナナとココア味のしっとりクッキーです
そしておまけにもう1品♪
先日残った小豆で これまた小豆のしっとりクッキー(*^_^*)
f0198186_9491799.jpg

明日は 主人のお誕生日(*^。^*)
今日も考えることがイッパイです

↓みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-02-19 10:07 | お料理と日々のこと