人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました

2人で元気に帰ってきました(*^_^*)
娘たちの成長に 鼻の奥がツンとして 体の中から幸せが込み上げるような感動でいっぱいになりました

みなさんに感謝です
ほんとうに感謝しています

こんなに たくさんのお土産を持って帰ってきました^^
並べて写真撮影(^^)v
凄い よく入ったね~
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_12284353.jpg

「ナンテかわいいの~」この言葉を連発しちゃいました
★私と娘たちの お揃いのくまさん
★唐辛子のストラップ
★パパ用の 石像のストラップ(この顔を見てるだけで 元気がみなぎりそうです^^)
★お札に金の豚付きのストラップ 家族5人分です(お金がたまるんだって^^)
★きれいな布を合わせた巾着袋(ほんとに きれい~^^)
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_12285612.jpg

じいちゃんとばあちゃんへのお土産ですって
★高麗人参茶^^
電話で帰ってきた報告をしながら「体にいいお茶買ってきたから送るね^^」って
高麗人参茶の薬効を ばあちゃんに説明してました
★お面の飾り
これは とても愛し合ってる2人なんだとか
韓国海苔とチョコレートも一緒に詰め合わせて 昨日のうちに宅急便で送りました
楽しみに待っててね(*^_^*)
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_1229781.jpg

★韓国のお母さんが買って下さったコチュジャン
韓国の方が普段よく使うもので 近くのスーパーで買って持たせて下さいました
こういうお土産は 格別に嬉しいです\(^o^)/
★胡桃のお茶と よく飲まれるお茶も買って下さって 飲むのが楽しみです
コチュジャンは そのままお料理に使ったり
お砂糖を少し混ぜて 炊き込みご飯を作ったりするそうです(おいしそっ 作ってみなきゃ^^)
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_12291724.jpg

これは 韓国のお父さんがくださったお土産です
★鮑の殻で作った筆入れです
ほんと きれいなんです
★それから木箱に入った とっても高級なお茶
特別な時用ですね 
大事に飲みます
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_12292994.jpg

★韓国海苔チョコです
「う~ん 韓国海苔の味が~~ぁ あっ少しするする!」
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_12293943.jpg

★ラーメンです
お休みの日の晩ご飯に パパに作ってもらおうね(我家は ラーメンは主人の担当です^^)
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_12294993.jpg

★こんなに沢山の韓国海苔
これも 韓国のお母さんが沢山持たせて下さいました
辛いものはキムチ味 山葵味
ごく普通の味のもの
スナック菓子のような 焼き肉味のものまで
昨晩 主人とお酒を飲みながら色々食べてみました
「わ~おいしい~‥‥でも辛~い!!」
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_1230024.jpg

★唐辛子チョコです
食べて暫くはチョコの味だけなんです
だから 2個目いっちゃう!‥って思った途端グワワワ~~ァんと辛味に襲われます
甘いと辛いで 体が悲鳴を上げてました
★青の筒の中には チョコがいっぱい入ってます(息子用です)
お土産(話)たっくさん持って 帰ってきました_f0198186_123083.jpg


娘たちは お腹を少~しリセットしたいそうです
食べる物は 全て辛かったみたいです
でも 辛いものが苦手な次女は 随分慣れて 辛いものが食べられるようになってきたとか
「だって 辛いものしかないんだも~ん^^」

↓みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-02-15 14:29 | 我家の子ども達