人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

マンマ・ミーア!観てきました^^

ねっ^^やっぱり

朝 ちょっと元気がなかった息子は とっても元気に部活から帰ってきました
「やぁ~楽しかったぁ~テニス最高\(^o^)/」
いつもの元気が戻ったみたい^^
「クッキー焼いたよ^^ぜ~んぶ1人で食べていいからね^^」
「ほんと~ぉ(^O^) ママありがと~ぉ!!」

そして‥ 
元気になった息子にお留守番を頼んで 主人と「マンマ・ミーア!」を観に行ってきました
マンマ・ミーア!観てきました^^_f0198186_1928210.jpg
マンマ・ミーア!観てきました^^_f0198186_1928265.jpg


マンマ・ミーア!観てきました^^_f0198186_1928263.jpg

ABBA最高(*^_^*)
舞台になったのは 愛の女神アフロディテの泉の伝説が残るギリシャの小島
透き通る青い海に ABBAの曲♪
ABBAの曲って ほとんどが恋愛をテーマにしたものだったんですね
ほんと素敵でした

スリッピング・スルー・マイ・フィンガーズ
娘を送り出す母親が 感慨を込めて歌う感動的なナンバー
  
  学生かばんを持って 手を振っていた娘が‥‥
  
  あの子の考えていることが
  ようやく分かったと思うたびに
  もう成長している子
  私の指の間をすり抜けていく‥‥

ポロポロ涙がこぼれました

そして
おうちに帰ってきたら ニコニコ笑顔の息子が迎えてくれました
クッキーは‥‥最後の1個を大事に残してありました
マンマ・ミーア!観てきました^^_f0198186_1928248.jpg

↓みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
by tukusi-rika | 2009-02-11 19:28 | お出掛け