人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

アイスボックスクッキー^^

今日は寒い日でした
明日 娘たちは2人で韓国に遊びに行きます
知り合いの韓国人の方のお宅にお世話になるので
持って行くお土産の準備をしたり 何だか落ち着かずバタバタしてます

昨日のお昼ご飯です
スナップえんどうの天麩羅がメインの丼
お弁当がないからって こんな写真載せちゃまずいでしょ‥(ーー;)って感じのお昼ご飯ですね
アイスボックスクッキー^^_f0198186_17363046.jpg

今日のおやつの 3色のアイスボックスクッキーです♪
★チョコクランチ★
★フリーズドライイチゴ★
★プレーン★
アイスボックスクッキー^^_f0198186_1737458.jpg

今朝 生地を作って冷凍室に入れておいて
お買い物から帰ってきてから ゆっくり焼きました
アイスボックスクッキー^^_f0198186_17372199.jpg

↓みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
by tukusi-rika | 2009-02-09 18:12 | おやつと日々のこと