おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハートと薔薇のピックを作りました^^

ちょっとした思い付きで そしておうちにあった材料でピックを作ってみました
f0198186_905318.jpg

ハートの方は 植木鉢に挿したりガーデンピックとして使えるかな~って
薔薇のピックは おうちの中の色んな場所で かわいいアクセントになればと思って^^

もともと ジャンルを問わず 作ることが大好きで いつも頭と手を動かしていたい性分の私
最近は 台所に立つ時間が長く 手作り品があまり生まれてなかったんです
凝りだすと とことんのめり込んでしまうのも 良いのか悪いのか私の性分(^_^;)

私が手作り品を出しているお店は 毎月1日~6日までの6日間だけの営業のお店
オーナーも手作りする時間が必要なので こういうスタイルになったとか‥
営業日は短いですが 作る事に集中できるのは 作家さん達にとったら嬉しいことだと思います

お店に行って接客するのも 私には凄く大事な楽しい時間です
ディスプレーのお手伝いは ず~っとやっていたいくらい大好きなんです(*^_^*)
色んな種類の雑貨たちが 置き場所や向き1つで 全然違う顔になるんですよ

お客さんのニーズに合わせた小物作り
今回は 手軽に手にとってもらえる価格設定のもので
それでいて おうち時間が少しでも楽しくなるようなものを作ってみようかと思ってます
f0198186_911773.jpg

↓みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと ポイントが増え順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
by tukusi-rika | 2009-02-08 09:37 | 手作りしたもの