おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サシェを作りました^^

昨日 東北物産展で 小さく切ったひばと チップ状のひばを買いました
小さいブロック状のひばは お風呂に入れました
森林浴ですね~
癒されます(*^_^*)

サシェを作りました♪
中にいっぱいひばを入れて玄関に置きました
いい香りなんです
殺菌効果がとても強いひば
とても高価なまな板にも 心惹かれましたが 今回はちょっと我慢(^^ゞ
f0198186_23521338.jpg

観葉植物の根元にも入れました
写真はサンスベリアの鉢
虫も付かないし いい香りがお部屋いっぱい立ち込めて
あ~癒されるぅ~(^○^)
f0198186_23524670.jpg

ランキングに参加しています
☝みなさんが1日1回ポチってクリックして頂くと 順位が上がります(*^_^*)
  応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
by tukusi-rika | 2009-02-08 00:08 | 手作りしたもの