人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

簡単チャーハン♪ だって日曜日のお昼だもん^^

簡単チャーハン♪ だって日曜日のお昼だもん^^_f0198186_16512656.jpg

日曜日のお昼ご飯
登場回数NO1は~チャーハンです(●^o^●)パチパチパチッ~

日々少しずつ残った冷凍ご飯を使います
今日のチャーハンは超がいくつも付くくらい簡単なんです
解凍したご飯の中に 卵を2個混ぜちゃいます
今日の具はウインナーと葱だけ (^○^)オホホ~
具となる材料も炒める前に混ぜちゃうのです
おまけに味付けもしちゃいます
今日は 麺つゆと中華だしと おやじ味噌で味付けしました
ぜ~んぶ混ぜてしまったものを 炒めるだけ(^^♪

海苔と白胡麻を振って 出来上がり(*^_^*)
簡単チャーハン♪ だって日曜日のお昼だもん^^_f0198186_16521235.jpg

大根のサラダです
今日の大根には しっかり味を付けました
麺つゆと おやじ味噌を混ぜたもので味付けした後に
花かつおたっぷりと 白胡麻と あらびきコショウ少々と 青じそを混ぜました
ご飯がとってもすすむ いいおかずになりました


簡単チャーハン♪ だって日曜日のお昼だもん^^_f0198186_16522461.jpg
先程から 登場しているおやじ味噌がこれです

このままご飯にのせて食べても いけますよ


❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤‥❤
簡単チャーハン♪ だって日曜日のお昼だもん^^_f0198186_16523835.jpg

キウイポッキーです
‥おいしいの?って ちょっと抵抗あったけど なかなか美味しかったです
何よりも 袋が可愛い~(*^_^*)

ランキングに参加しています
☝みなさんの1日1回のクリックで 順位が上がります
  応援宜しくおねがいします(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-02-01 17:18 | お料理と日々のこと