おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

手作り品を納品してきました^^

f0198186_22475433.jpg

今日は 手作り品をお店に納品してきました
今回は ストラップ 巾着袋 布トレー 転写シールとレース等でリメイクした小ビンと小物入れ
ストラップは 奥のかごの中に1つずつラッピングして入れてあります
バレンタインデーにちなんで作ったハートのストラップが一押しかな(*^_^*)
写真のしまちゃんのぬいぐるみは 別の方の作品です(かわいいですよねっ^^)

私の完全なる趣味を応援してくれてる主人や子ども達には すっごく感謝しています
値付けは次女と息子がお手伝いしてくれました
そして今日は 主人が車で 納品のお付き合いをしてくれました
みんな みんな感謝しています(#^.^#)


f0198186_2248810.jpg

これ 何だか分かりますか?

このまま 飾っておこうかと思ったくらい可愛い~


f0198186_22483742.jpg

色柄がそれぞれ違うんです

6種類です


f0198186_2248599.jpg
マスキングテープなんですよ

貼ると こんな感じ^^

可愛いでしょ~(^^♪

今回 小ビンの値付けに使いました

貼った上に字も書けるので
色々使えそうです♪


ランキングに参加しています
☝みなさんの1日1回のクリックで 順位が上がります
  応援宜しくおねがいします(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-01-31 23:18 | 手作りしたもの