おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

娘たちとのお昼ご飯

今日は朝から大忙し(@_@。
午後の配水管清掃の為に 台所 お風呂 洗濯機の配水管周りの掃除をしてました
水周りの掃除は大変ですね
手がふやけちゃって しわしわ~
こういう機会があればこそ 頑張るというもの
感謝してピッカピカにしました(^.^)
f0198186_13192634.jpg

またまた 餃子の皮登場です
花束のようなイメージで 形作って オーブントースターで焼きました
その中に入れたのは 
●じゃがいもをたらこソースで和えたものに かにかまを刻んだもの ブロッコリー
●人参 チーカマ ブロッコリー
これは おつまみにいいかも^^

おにぎりは 昆布をまぶしました
私的には 海苔のおにぎりより 昆布のおにぎりの方が おかずに合う気がして好きです^^

卵焼きに ハンバーク

ワンプレートで簡単に娘たちとのお昼ご飯です
f0198186_1320199.jpg


毎日 午後のロードショーを予約録画していく 映画大好きな息子くん
おかげで今日も観ちゃいました(^_^;)アハハ~♪

ランキングに参加しています
↓1日1回クリックして頂けたら嬉しいです
  宜しくお願いします^^

by tukusi-rika | 2009-01-29 15:38 | お料理と日々のこと