人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

福豆^^で元気にな~れ\(^o^)/

ナント ナント 中1の息子くんがついにインフルエンザでダウンです
昨日学校から帰ってきて おやつを食べだしたものの 何だかいつものガッツク感じがないな~と暫く観察していたら
「今日同じクラスのお友達が インフルエンザでお休みしたの(-_-;)」って
「テニス部も 仲良しの子が何人もインフルエンザで今日からお休みしてたの(-_-;)」って

熱 熱熱測って~
ビンゴでした
38度1分

いつものお友達との遊び方を見てると 
ちか~い距離で ベタベタして‥
可愛いんですが 幼すぎって感じ^^;
そりゃ みんな揃ってかかっても不思議はない(-_-)
予防接種してたのに かかっちゃいました
次女の受験が終わっていたことが 何よりの救いです

そして このまま家族にうつらず 息子も早く元気になってほしいです


福豆^^で元気にな~れ\(^o^)/_f0198186_18515793.jpg

紅白ふくまめですって^^

豆は大好き


福豆^^で元気にな~れ\(^o^)/_f0198186_1852342.jpg


ピンクと白が可愛くて


福豆^^で元気にな~れ\(^o^)/_f0198186_18532299.jpg


食べても おいしい~


福豆^^で元気にな~れ\(^o^)/_f0198186_18535776.jpg


早く元気になってね 息子くん


ランキングに参加しています
↓1日1回クリックして頂けたら嬉しいです
  宜しくお願いします^^

by tukusi-rika | 2009-01-24 19:03 | おやつと日々のこと