人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シナモン風味のチョコチップクッキー^^



シナモン風味のチョコチップクッキー^^_f0198186_14254648.jpg



今日は おやつをもう1品追加です


シナモン風味のチョコチップクッキー^^_f0198186_1426610.jpg


シナモンとチョコチップのクッキーです


シナモン風味のチョコチップクッキー^^_f0198186_14262963.jpg


まず私が1番に味見(^O^)

さっくさくです

美味しいっ(#^.^#)


シナモン風味のチョコチップクッキー^^_f0198186_14264285.jpg
今朝のテレビで おうちでおやつを手作りしている人が増えてるって言ってました

そうなんですよ 
とってもお安く出来るんですよね

食欲モリモリな育ち盛りの子どもがいると おうちで簡単手作りになっちゃうんです


シナモン風味のチョコチップクッキー^^_f0198186_14265272.jpg

今日の おやつです
超 超簡単レシピなんですよ

2品ともホットケーキミックスをベースに作りました
しかも全粒粉のホットケーキミックスだから 栄養価も高いし 味もとってもいいんですよ

子どものおやつは ご飯を作るのと同じくらいの位置づけで考えてます
バターは高いので マーガリンで^^
しかも おうちにある材料で
混ぜて オーブンで焼いちゃえば おやつの出来上がり~\(^o^)/

ランキングに参加しています
↓1日1回クリックして頂けたら嬉しいです
  宜しくお願いします^^

by tukusi-rika | 2009-01-21 14:57 | おやつと日々のこと