おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

明日からお弁当^^だから今日は色々お買い物

f0198186_141216.jpg
明日から お弁当開始です
でも次女は高校3年生なので お弁当は明日から1週間だけ
長女は大学生なので 今月末から長~い長~い春休みに突入!

なので お弁当は今月いっぱいで その後4月までお休みです
嬉しいんだけど ちょっと寂しいような…えっ何この気持ち!!


今日は色々仕入れるため デパートにお買い物に行ってきました^^
明日からのお弁当 また楽しくスタートしますよ~^^V


f0198186_1412448.jpg

こんな可愛いはちみつも買ってきました

朝食のヨーグルトに入れます


f0198186_141553.jpg

それからお菓子も^^

急な来客があった時は こういうお菓子がとっても便利です

おいしそっ^^

ランキングに参加しています
↓1日1回クリックして頂けたら嬉しいです
  宜しくお願いします^^

by tukusi-rika | 2009-01-06 14:14 | お気に入りな物と日々の事