おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

2009年のスタート 仕事始めですね^^

九十九里浜です
冬の海って 夏の海とはまた違う力強さがあって素敵^^ 
f0198186_9551581.jpg
f0198186_9555894.jpg


静と動がたっぷり入り混じっていて 思いっきりパワーをもらえた気がしました
f0198186_9553984.jpg

実は 先日息子のテニスの合宿を 主人と見に行った帰りにとった写真です
f0198186_9562050.jpg

試合を兼ねた合宿だったので 主人が息子の試合を見たいと^^
親ばか夫婦は 年末は息子の追っかけをしていたのです^^;
残念ながら 試合は見れなかったんだけど 外で見る息子の姿は とてもたくましく
大きくなった息子に目を細めながら とても幸せな時間を過ごしてきました

今年の我家の元旦は 朝みんなで年頭の挨拶をして お節料理をテーブルに並べたあたりで
妹家族より「今から行ってもいい?」とのメールがあり バタバタしすぎてお節料理の写真を撮る事も忘れてしまいました^^;
妹家族と大盛り上がりした後は 電車で初詣に
それから家に戻り 車に乗ってパルコへ
子どもたちのお気に入りのお店の福袋をゲットするためです^^
初詣に行ってからの時間でも 福袋がまだ残っているか わざわざ娘の為に電話でお店に問い合わせ済みだったんですよ 主人が
それから お正月特売チラシを見ながら 子どもたちが欲しがってた商品かどうか確認の電話をしていたのも主人
しかも とっても楽しそうに^^
パルコでお買い物をした後 ららぽーとでもお買い物

とっても盛り沢山な元旦でした

2日は 主人と2人でお酒を飲みに行ってきました
たっぷり飲んで たっぷりお話して今年も仲良く頑張ろうと誓い合ったのでした^^

3日は長女のアルバイト先に 妹家族と一緒にご飯を食べに行ってきました
初めて見る働く姿の娘に デレデレし過ぎな主人と妹の旦那と息子と甥っ子達
そうです
男たち全員 とろっとろな顔をして 嬉しそうに長女の姿を追っかけてました
ほんとやれやれです^^;
でも みんなに慕われ可愛がられている娘はほんとに幸せものです
お店の店長さんはじめ 周りの方達にも可愛がられている娘の姿を見せてもらえて 私も嬉しかったです

みんなみんな日々成長しているのよね
そろそろ子離れしなきゃ…ですかね^^;


こんなマイペースな我家に 遊びにきて下さってありがとうございました
ランキングに参加しています
↓1日1回クリックして頂けたら嬉しいです
  宜しくお願いします^^




 
by tukusi-rika | 2009-01-05 11:18 | 我家の子ども達