おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お休みも終わりかな^^

みなさん いいお正月でしたか

我家はお正月モードもあったようななかったような…
でも 家族みんなが笑顔で年を越せて そして新しい年を迎える事ができたことが
私にとったら最高の幸せなんです
みんなに…… そして家族が元気で笑顔で仲良くいられることに感謝しています
f0198186_1439552.jpg

本日のおやつです

あずきのケーキを焼いたのですが 一緒に入れたヨーグルト(お正月の間食べ残った)が多すぎたらしく 酸味が強くなってしまったので 上からあずきをかけちゃいました
苦し紛れのあずきのケーキです^^;

今日から部活が始まって 朝早く出掛けていった息子に何か作ってあげたくて…
でも実際あずきが食べたかったのは 私なんですけどね

新学期ももうすぐ始まります
みんなみんな頑張ってね
主人は明日から仕事です
どうぞ 今年も健康で頑張ってね!

それから 私のブログに遊びに来てくださったみなさんの素敵なスタートをお祈りしています^^
f0198186_1565178.jpgf0198186_15785.jpg


妹家族が長野にスキーに行ったお土産です
りんごの味がチョコとしっかりマッチしていて美味しかったです
袋の落ち着いた色合いに惹かれました
赤と黒の感じが素敵^^


f0198186_1572720.jpg

 遊びにきてくださった方 ありがとうございました
 今年も笑顔全快になれるブログをお届けできたらなと思ってます
 ↓クリックして頂けたら嬉しいです(ランキングに参加してます^^)

                     
                  
                
by tukusi-rika | 2009-01-04 15:28 | おやつと日々のこと