おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お正月準備も楽しんでます^^

玄関にお花を飾りました
f0198186_10421486.jpg

玄関はとても大事な場所
特にお正月に生花を飾ることは 欠かしたことがありません
玄関の空気が キリッと引き締まるのが分かります^^


f0198186_10451326.jpg


こんなかわいい まねきねこ

優しいオーラをたっぷり放つねこちゃん達にひかれて買ってきちゃいました


f0198186_1045363.jpg


主人の実家に送る荷物に一緒に入れて
お父さんとお母さんにプレゼント


f0198186_1045517.jpg

わっ!美味しそ~う^^
えび入りなんて ちょっとないかも^^
f0198186_1046542.jpg

炊きたてご飯に混ぜて^^
f0198186_10462339.jpgf0198186_1049113.jpg


おにぎりの出来上がり~^^
バイトに行く娘に持たせます
そして 私達も後で食べま~す

今日は 昆布のおにぎりにしましたよ
匂いにひかれて娘が登場!「わぁ~美味しそ~う ありがと~う^^」
私の実家の富山では 海苔のおにぎりより主流かもです
スーパーやコンビニのおにぎり売り場でも 当たり前で売ってるんです
塩味がほんとにおにぎりに合うんですよ
大好きです ほんとに美味しいんです^^

少~しずつお正月モードになっていく我家
1つ1つ楽しみながら 新しい年を迎える準備をしてます
気忙しい年の瀬ですが 今年1年の締めくくりだからこそ 笑顔で私らしく過ごしたいと思って

今年1年間本当にどうもありがとうございました
そして どうぞ新しく迎える年も我家にとって 素敵な年になりますように
今日を含めて 今年もあと3日

心をこめて 大切に過ごしたいと思います
f0198186_10501439.gif

                     ↑クリックして下さった方 ほんとにありがとうございます
by tukusi-rika | 2008-12-29 11:31 | お正月♪