おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

野菜が食べたかったの^^

今日は 思いっきり怠けました^^;

今週は2回もかなり早起きして ゴルフに行く主人を起こして送り出したし
クリスマスのお料理とケーキも作ったし
今朝無事 合宿に行く息子を送り出したし

よく頑張りました私^^…ということで あったかいストーブの前で たっぷりお昼寝しました
朝からおうちにいたのは次女だけ
お昼ご飯も 「あまり お腹空いてないよね~」とか言っちゃって 作ることもせず^^;
お腹が空いてないのは お菓子を食べてたから

でもやっぱり体は正直です
昔は お菓子だけで生きていけるかも…と思った時もあったけど
さすがにこの年になると 体が「もう甘いものはやめて下さい」と訴えだし
「野菜と白いご飯が食べたいです」と半分泣きが入ってきちゃって…
f0198186_22373523.jpg

…で今日の晩ご飯
豚薄切り肉をお湯に通したものに 人参の細切りを混ぜ 胡麻だれとコチュジャン入り韓国風焼肉のたれをミックスしたものをかけ 仕上げはたっぷりの胡麻
きゅうりとブロッコリーも^^
美味しかったです


f0198186_22375469.jpgf0198186_22381830.jpg


カントリーマアムのいちご味はとっても美味しかったですよ
優しい味でした

ギンビスの「たべっ子どうぶつ」は昔からあるお菓子ですが 
これのチョコがけは すっごく美味しいです

カテゴリに「お菓子」を追加しなきゃ^^;
f0198186_2321366.gif

                          ↑クリックして下さった方 ありがとうございました
by tukusi-rika | 2008-12-27 23:24 | お料理と日々のこと